おっ!



9月に、お祭りの衰退化を悲しんだ記事http://www.ladyweb.org/studio75/blog/index.php?d=20080922
書きましたが、見てくださいこれ!

さすが三軒茶屋商店街パワーでしょうか、子供がお神輿担いでいますよ!!
すごいです、うれしいね。

でも、車がぶんぶん走っている道路なので、思いっきり
盛り上がれない様子が、かわいそうでした。
それとも、子供達、すでに疲れていたのでしょうか。
最近の子供は、体力ないようだし。

立派な大人達が、見本を見せて、本気で盛り上がらないとだめかもね。

ところで、こういうブログ上では、プライバシーを守る為に
顔をぼかしたりしますが、どこまでケアしないといけないのでしょう。
公的メディアではお祭りで、人の顔なんて隠さないですものね。

ぼかしをいれると、写っている人も、可愛そうな気がするんですけど。
お祭り写真はいいのかな。それともクローズアップ度の問題?

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
う~~ん、担いでいると言うより、持っているという感じが^^;
教えて盛り上げる大人がいないのかも。

ぼかしはしょうがないですね、このご時世。
| dojou7 | URL | 2008年10月16日 12:36 AM | OxWMnUGc |

dojou7さん、まったくその通りだと思います。

ぼかしに関して、子供の写真は特に、神経使わなければいけないのかもしれません。
| なな号 | URL | 2008年10月16日 07:35 PM | p2REX81Y |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1079
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER