ケン坊の店



ここは「ケン坊の店」という沖縄ライブの店です。
この方が「ケン坊」さんです。



歯切れの良い、最高のおしゃべりで、お客をげらげら笑わせたり、
うなる程、感心させたあげく、ビンビン、心に響く沖縄の歌を、
情熱的に歌うケン坊(呼び捨て)です。

彼の笑顔は、いたずら好きな少年の様でしたが、ただ者じゃありません。
語りも歌の表現力も、テクニックを超えた何かがありました。
詳しくは知りませんが、彼の壮絶な人生が源のようです。

彼は、10月から、大阪の道頓堀にある店で、ライブ活動を始める事が
決まったばかりだそうです。
なので、しばらく沖縄で、彼のライブを見る事はできません。
地元で味わうチャンスにめぐまれて、私はラッキーでした。

しかし、大阪での活動も非常に興味深いです。
どんなライブ(生き様)を見せてくれるのかな。



| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
この方の横顔、本当にいろんな人生を経験した様子が
うかがえます。
是非歌を聴きたいです。
| ダリエ | URL | 2008年09月30日 10:44 PM | z4amxsJo |

ダリエさん、すばらしかったですよ。ケン坊の歌。
バンドは3人編成なのですが、メンバーは奥さんと、隣にいるのが娘さんです。うらやましいですよね。親子でライブができるなんて。
| なな号 | URL | 2008年10月01日 07:49 AM | p2REX81Y |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1063
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER