子供美容室



最近の子供は、こんな美容室に行くんですね。
遊園地みたいで、楽しそうだなぁ。
この自動車、動くんでしょうか。

なな号の子供時代ですか?
美容室なんてありえません、親がカットしてくれましたからね。
なので前髪、斜めってたりして。それほど気にしませんでしたが。

でも、甥っ子は、小学生の時から、髪型にうるさかったです。
時代でしょうか、個人差でしょうか。

やっぱ、個人差だよね。髪型に対して、無視はできないけど、
なな号は今でも、強いこだわりはないもの。
なので、貧乏なくせに、ヘアーサロンに1万円も払う若者の心境
理解できませーん。

人のこだわりは、色々ですよね。


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
なな号さんのブログって、毎日0時に自動投稿されるようになっているのですか?
それで外出中も、仕込んでおいたエントリーが毎日投稿されていたのですね。

mixiのほうでは、画像のファイル名がタイトルになってますね・・・。
| yukinyaa | URL | 2008年09月18日 07:16 AM | KcJaKQGo |

yukinyaaさん、そうです。毎日0時にセットします。1週間でも2週週間でも、できます。でも自動投稿セットし忘れると、作成した時に、そのまま上がってしまいます。

このブログ、ポータルサイトに置いてあるのですが、それを作成した人にすべてお任せで、アップロードだけ自分でしているのです。
タイトル反映させたいのですけれど、そんなわけで、よくわからないのです。
| なな号 | URL | 2008年09月18日 11:42 AM | p2REX81Y |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1051
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER