Lightroom勉強会



「Lightroom」というなかなか優れものの、写真用ソフトの勉強会に
参加させていただきました。

講師は、フォトグラファーの平尾秀明さん(写真)で、無料の勉強会です。

この日は、studioM2さんが場所を提供してくださりました。感謝、感謝です!

この時だけでなく、平尾さんには、写真に関する色々な事で、
なな号、お世話になっていますが、とても忍耐強く、
解りやすく説明をしてくださいます。

この日も、知りたかった事を、完璧に説明していただき、
その他「ほ〜」と目から鱗の内容も多々ありで、とても充実していました。
(これで無料なんて、すごいボランティアです!)



作例用に撮影をする平尾さんです。
フォトグラファーって、カメラを構えている時(も)、カッコいいでしょ。

イイ感じのロマンスグレーに、学者さんのような、知性にじみ出る
イメージですが、見た目からは、想像しがたいギャグのセンスも隠し持つ、
侮れない方です。(※blog参照)

キャノンギャラリーで、グループ展に参加していた平尾さんに
知り合えたなな号は、ラッキーでした。(ご紹介してくださった、
キャノンの西田さん、ありがとうございます)
これからも、どうぞよろしくお願いします!






| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
ほ~っ、
期待していてくださいって言うから、期待していたのに^^;

お疲れ様でした。
サイト拝見いたしました。すばらしいです。
| dojou7 | URL | 2008年09月17日 12:47 AM | OxWMnUGc |

dojou7さま、ありがとうございました!!

24日にApplestoreでworkshopの講師をされるのですね。行きたかったです。(その日は、沖縄行きなので、行けないのです)機会がありましたら、告知お願いしますね。blog拝見していますので!
| なな号 | URL | 2008年09月17日 06:10 AM | p2REX81Y |

なんで、dojouさんのほうが先にコメントを・・・(^_^;)
期待どおりぢゃないですかーーーー!

カメラを構えたお姿・・・・・


ワレながら、かつこいい。


まあ、キヤノンギャラリーでお会いしたのが運のつき・・・(尽き?付き?)(^_^;)
これからも、よろぴくお願いします。
次回勉強会は、ワンコ連れてきてくださいね。
| yukinyaa | URL | 2008年09月17日 06:45 AM | KcJaKQGo |

私も、カメラを構えると「カッコいいとか、別人だね」とか言われます。
なーんて、自分で言うなーっ!

うちのわんこを連れて行くなぞ、どうなるか恐ろしくて、考えたくありません。なんせ、yukinyaa さんが撮影してくださった時の毛玉アメリと、今のアメリでは、別犬のようですからねぇ。声も体も、すっかりでかくなっちまいまして.....
| なな号 | URL | 2008年09月17日 08:08 AM | p2REX81Y |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1050
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER