のこり物



年賀はがきの当選番号が、すでに発表されているようですが
チェックした方はいらっしゃいますか。

この時期になるとお約束な感じで「おぉ...もう1月も終わりか」と
ちょっと焦りますね。

ところで毎年、予備用の年賀はがきを買い置きしますが
あまり使う気もなくなり、数枚残ります。

残り物に福はあるか!

う〜ん...ありませんでした。

大雑把に、チェックをしてみましたが、
ナーンにも当たっていなかったようです。

いつも、心のどこかで「私に、こういう物が当たるわけない」
と思っているからでしょうかね。

ま、どうでもいいのですけどね、おみくじ的な感じで、
調べたりします。

なな号、実際はおみくじは引かないし、占いなども「ふ〜ん」と
いうタイプの人間なんですけどね。

それより、アップルの " latest creation"イベント、
現地YBCAで27日午前10時から、(日本時間 28日午前3時)
が、とても楽しみ。わくわくです!!

話、飛びすぎですいませんっ。

現実的な話の方が、わくわくするってことです。





| Photo | 12:00 AM | comments (8) | trackback (0) |
コメント
昨夜当選番号調べをしました。
母が1枚、私が1枚、下二桁に当たりました。
毎年こんなもんです。
| ダリエ | URL | 2010年01月28日 06:13 AM | 7kVo.SW. |

あ〜〜、
買うんでしょうね〜〜、きっと。
| yukinyaa | URL | 2010年01月28日 07:38 AM | KcJaKQGo |

追記

これからのプレゼンは、ブックでなくパッドになるのでしょうか?
| yukinyaa | URL | 2010年01月28日 07:39 AM | KcJaKQGo |

うちもいつも2枚程度切手セットがあたるくらいです。

最近は、手紙もあまり出さなくなったりして、結構以前の切手が余っていたりします。

わたしもあんまり占いとかは信じないタイプですね~
| kあゆ | URL | 2010年01月28日 08:00 AM | z.T0nsAM |

噂のタブレットPC「iPad」が出ましたね!
OSがiPhoneと同じものなので、パソコンのソフトは使えませんが・・・

とても期待したい面白そうな商品です。
私は恐らく買うと思います。
| 蒼硝子 | URL | 2010年01月28日 10:55 AM | 8kbzEfdQ |

良いなー、ダリエさん。私、ゼロですよ。こういうのも、珍しいです。

yukinyaaさん、ぐふふ.....買いますか?私?う〜〜〜ん....

kあゆさん、そう言えば手紙出さなくなりましたねー。私も結局切手
をもらっても、そのままになってしまいます。

蒼硝子さん、珍しいですね、速攻で買うと意思表示されるなんて。
新製品は、しばらく様子を見ると思っていました。
| なな号 | URL | 2010年01月28日 11:10 AM | 2qn045YY |

最近のアップル製品は発表同時と共に注文を入れる人たちの分で
初期ロットがさばけてしまうみたいです。
私は店頭に並んだ時点で予約をいれますので、
恐らくそれからしばらく待たされるでしょう。
先日のiMacの時もそうでした・・・

今度の新商品にはインスピレーションを大いに刺激される
ところがあり、購入するだけの価値は十二分にありそうです。
問題は金策だけですよ(汗)・・・
| 蒼硝子 | URL | 2010年01月28日 11:18 AM | 8kbzEfdQ |

蒼硝子さん、これがどれだけ売れるか、興味ありますね。
私は、けっこう売れると思います。
| なな号 | URL | 2010年01月28日 03:22 PM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1560
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER