三茶の帽子屋さん



三軒茶屋をブラブラしていたら、かわいい帽子屋さんを
見つけました。

とにかくすごい数が並んでいるんです。



「帽子」とか「サングラス」って、さりげなく身に付けて
似合っていたら、おしゃれのレベルがかなり上がると、
信じるなな号ですが「絶対自分に似合う」と確信できる物に
出会うのって、なかなか稀じゃないですか。

このお店、オリジナルもたくさんあるようで、帽子にまったく
自信のないなな号でも「あらっ、意外と似合うかも」と思えるものが
何点かありました。

茶沢通りから、太子堂中央街に入った所にある
「ALBIONHAT」というお店です。

「で、なな号は、どんな帽子を買ったの?」ですか。

優柔不断な、なな号は結局なにも買えずに、
店内の写真だけ、撮らせてもらって帰ってきたのでした。

元々、物に対して、ポリシーも執着心も薄いので、
なかなか決められないんだよねー。








| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1026
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER