どうする

困った。

どうする?

舞台のリハは頑張っています。

そして、もちろん問題点もあります。

それはもう自分の力量の話なので、あとは集中力を
切らさず、いつも通りに頑張れば良いと思います。


困った事とは...


食欲が半端ないこと。



あはは、こんなもの買うなって?
大好きなの〜ハート


練習でクッタクタになり、家に戻る。
と、獣のような食欲に襲われるのです。

そして、なかなか満腹感が得られないんだな。


病気ですかね。
ホルモンバランスの異常とか。

と思うくらいの食欲です。

衣装が来てから4日目くらい。

今のところ、なんとかそのまま着られることが
できていますけど。

このタイミングで、この食欲は困ったもんだ。
対処法としてはとりあえず、野菜から食べている。


後、お酒は本番まで控えようかな汗

当たり前かぎょ




※今日のお楽しみ

アメリちゃんも食欲があるよね。



稀に食にあまり興味のないワンコもいるようですが、
多くのワンコは、美味しいものがあればいつでも
食べたがるものだと思います。

老犬になって、食欲がなかったらその方が心配だしね。

とりあえず、健康なアメリです。

| Photo | 12:00 AM | comments (3) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2021年09月23日 06:09 AM | F94HLcls |
はち号 | URL | 2021年09月23日 06:21 AM | F94HLcls |
なな号 | URL | 2021年09月23日 03:47 PM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER