富士山の初雪

えー、もう富士山の初雪ですって。



東京は9月に入って、最高気温が25度以下の日が
続いています。

西はそれほど涼しくないらしいですけどね、
不思議な夏です。

ちなみに初雪を発表できるかどうかは、決められた観測所から
見えるかどうかなんだって。



観測所以外の場所から、一般人が見たとしても、
初雪と発表されないと言ってました。

なんだかなぁー。
まぁ、生死に関係ないことだから、どうでも良いですけど。


東京はコロナ感染者数がだいぶ減ってきて、それは良いこと
ですが、はっきりした理由を知りたい。


ワクチン接種していても、2回目の感染をした人が
いることは、恐怖。


こんな時期、政界は混沌としていますね。
こんな時期だからこそですか。

批判ばかりが飛び交っていますが、批判だけで世の中は
変わらないと思う。

批判するならば、その問題に対して具体的にどう
対処すべきなかの考えをアピールしてほしい。

それに賛同できれば、国民はその政治家について行く。
今後に期待できる世の中にしてほしいです。




※今日のお楽しみ

平和です。

よかったにこっ



お散歩が気持ち良いですからね。
人間だって犬だって、感じることは同じよね。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2021年09月08日 05:37 AM | F94HLcls |
なな号 | URL | 2021年09月09日 12:26 AM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER