高尾先生の施術

甥っ子の大が、なな号の尊敬する高尾良子先生
施術を今日受けました。



履歴書用の写真を撮った時に、大の肩は左右で大きな段違いに
なっていたり、顔に歪みが出ていたりで、母親のはち号が
とても心配し、是非高尾さんの施術を受けさせたいと
お願いしたからです。


施術がスタートした途端、顔を歪める大。
すごく痛いのかと思ったら...



超絶、くすぐったかったですと。

高尾先生は大げさでなく、ご自分の体を犠牲にしてでも、
誰にでも、いつでも誠心誠意を尽くして施術を
してくださいます。


その甲斐あって、見事に肩の段差が治った大でした。



よかったねー、大。
お母さんに感謝しなさいよー。




※今日のお楽しみ

引きずられるクレアちゃん。



突然座ったまま動かなくなった、と思った途端
今度は寝そべり作戦ですか。

なんの作戦かわかりませんが、5メートルほど引きずられていました。

可笑しすぎる〜、わははは..

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2017年05月13日 12:54 AM | bHkbqgog |
なな号 | URL | 2017年05月13日 01:07 AM | I0zccA0. |
Dすけ | URL | 2017年05月15日 04:21 PM | DlXIQLGk |
なな号 | URL | 2017年05月16日 09:51 AM | I0zccA0. |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER