ユベントスOB再び…今度は前橋で。

今夜、U-16アジア選手権、日本のグループリーグ初戦。録画放送だが(ライブはCSのテレビ朝日チャンネル2)NHK-BSで深夜に放送あり。
ユベントスOB(ユベントス・レジェンズ)が再び。11月5日に群馬県前橋市の県立敷島公園県営陸上競技場(正田醤油スタジアム群馬)に登場。チャリティーマッチを開催。

近年、毎年登場のユベントスOB。
http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/index.php?e=1393
http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/index.php?e=1796

ま、地元のフットボール・フリークには申し訳ないけど、陸上競技場でプレーさせるのは正直、忍びない感が。昨年も一昨年もフットボールスタジアムだったからなぁ。ユベントスOBの面々に申し訳ない感も。

実はニッチな情報だが、11月5日にユベントスOBのチャリティーマッチがあって、6日は午前が高校サッカーの試合、午後に少年サッカーの試合、夜にJ2戦というスケジュールだそうで。。。こういう状況なんだから、キャパが小さくても陸上競技場とは別にフットボールスタジアムが必要なんじゃないか…っていうか、敷島公園にはサッカー・ラグビー場があるんだけどな。だからさ、どこの地方に行ってもスポーツ公園内に施設が造られていて、陸上競技場とは別にフットボール場があるんだよね。Jリーグ仕様への対応っていうことなら、なんで陸上競技場ではなくてそっちを対応していかないのかと、、、各方面を問い詰めたい気分になるんだな、毎度。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/2298

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<<前月 2024年04月 次月>>

New Entries

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ