本日14:00にワールドカップ本大会メンバー26名発表。

NHKとテレビ朝日が地上波で中継するそうで(笑)
その他、「JFA TV」と称するYouTubeにTwitterにInstagramにTikTokにAbemaに。
はぁ~

その他の民放でも番組内で触れるんだろう。テレビ東京以外(大笑)
この件になると毎度持ち出しちゃうんだが、2002年(日韓大会)の時、これを生放送で伝えるほどのことかと思いますが…などと言いやがったヤツのこと、俺たちは一生忘れないだろう。
まぁそれから20年経過して、いろいろ変わったちゃぁ変わった。
日本人のフットボールへの理解や見方はどうか知らんが。。。

(※追記)
26名の発表、年齢順だったね。。。なんとなく事(コト)の好みというか嗜好がわかるような気がする。
それとJFA会長の話が(珍しく)結構まぁよかった(笑) 今までで一番よかったかもな(笑笑) 基本的に聴きたくはないんだが(苦笑) 割とよかった(マシだった)時はそう言います(笑)

おっと、モンテディオ山形版というかモンテディオ山形目線でのJ1参入プレーオフ2回戦の「煽りV」がアップされておりますね。
https://www.youtube.com/watch?v=0xMHTjG_9ok

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/4536

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<<前月 2024年04月 次月>>

New Entries

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ