なに?? レスター新監督はラニエリ!?

岡崎が移籍しちゃったプレミアのレスターシティの監督が、ラニエリ氏に決まったという話を見たのが昨夜。意表を突かれました(笑)
いや、ラニエリ氏は経験も実績も十二分な監督なんだが、どうもね。それもプレミア残留がミッションのレスターに合うんですかね。先日のエントリーで書いたような展開、、、つまりシーズン途中で監督交替なぁ~んてことになりそうな気、しません??
http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/index.php?e=1855

マインツへ移籍した武藤については、日本のメディアのポジティブなニュースが目につくが、まぁとにかくシーズン開幕戦でゴールでもせにゃならんですよ。初戦がめっちゃ大事。それは過去の日本選手の歴史を見てると、全くそう。シュートがポストやバーに嫌われないことを願うたい。
マインツのコーチングスタッフの、武藤はトップでもサイドでも1.5列めでもどこでもできる…という発言を取り上げた某メディア、相変わらず「トップ下」もFC東京で経験がある…なんて書いてたが、だからトップ下なんて言わんで1.5列めでいいじゃんか。何故にわざわざ「トップ下」と変換するんですかね。

さて、なでしこリーグは、昨年から導入した「レギュラーシリーズ」&「エキサイティングシリーズ」というポストシーズン制を来年は止めて、1シーズン制に戻すのか?? それとは別に、1部と2部のクラブが参加するカップ戦を復活させるとか。そうそうカップ戦(リーグ・カップ戦)は1部と2部の両方、Jリーグ(ナビスコカップ)なら、Jリーグは3部まであるんだから3部まで参加するのが当然だと思うぞ。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/1868

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<<前月 2024年05月 次月>>

New Entries

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ