結局「マンフト」は継続なのだよね。

1年前にフジテレビ「すぽると」の月曜日コーナーだった「マンデーフットボール」(通称「マンフト」)が単独番組(「マンデーフットボールR」なる番組名)となったわけだが、この4月の番組改編で無くなるだの、スポーツニュース「すぽると」がどうなるだの、いろいろ噂があったが、最終的に「マンフト」(「マンデーフットボールR」から改称)という番組で月曜日夜に継続の模様。

しかも「マンフト」は従来より5分間長くなり、30分番組となる模様。
「すぽると」は23:50~24:10だったのが23:55~24:25となり、「マンフト」は24:35~25:00だったのが24:25~24:55という風に、実は1週間前から耳に入ってたんだが、フジテレビのWebを見ても全くな~あんにも書いてないし(いまだに「マンデーフットボールR」のページがある…)確証がないので触れませんでした。要は、「すぽると」に引き続いて「マンフト」というシフトのようです。

あ、ただし今夜は「マンフト」は無いみたいですよ。
「マンフト」は来週の月曜日からのようですが、来週も「すぽると」の後、番宣を入れるようなんで24:50から(24:50~25:20)「マンフト」の模様。本当に毎週24:25から「マンフト」なんだろうね。
ともあれ継続は結構なことで、番組名に「R」とか付けなくなることがもっとイイことだったりして(笑) 「R」ってなんだよ…って言ってたんでね。「マンデーフットボール」でいいじゃんか、と。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/1769

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<<前月 2024年04月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ