WWF



「WWFからオオカミのぬいぐるみをいただいたの」
格闘技好きの友達の発言に、「プロレス団体は、女性ファンの為に
オオカミのぬいぐるも売っているのか」ととぼけた事を、
一瞬考えてしまったなな号。あくまでも、一瞬ね。
(格闘技とオオカミって、なんかイメージが合うじゃないですか)

プロレスファンなら(なくても?)「何を言ってるんだか」と
あきれるでしょう。

WWFはWorld Wide Fund For Nature(世界自然保護基金)
の事です。

絶滅の危機に瀕しているオオカミなので、活動のシンボルとして
WWFはそのぬいぐるみを、作ったのだと思います。

ちなみにプロレス団体は、同じ略称の「世界自然保護基金」に
訴訟を起こされ2002年に敗訴し、WWFからWWEに
改名したのだそうです。

私の友達は、WWFの活動に貢献したので、感謝状と
このぬいぐるみを、いただいたのでした。
彼女、格闘技好きの、心優しい女性なのです。

この間違えは、大目に見てください。

なな号はたまに、MBA(経営学修士Master of Business Administration)と
NBA(ナショナル・バスケットボール・アソシエーションNational Basketball Association )
も混乱する時があるんです。

これは、大目に見てもらえそうもないですね、どう考えても。


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
昔、加勢大周と、もめて、新加勢大周にした芸能ネタもありましたねー。

私はちっちゃい頃、「かさぶた」の事を「ぶたこま」と言っていました。
「ぶたこま」は豚のこま切れのことです。

母親は、安いお肉の名前だけに、恥ずかしかったみたいです。
食べてるお肉がバレるから。
| こつぶの飼い主 | URL | 2008年07月24日 10:24 AM | NY3bqvwo |

はははっ!私の上をいってますね。でも、ちっちゃい頃なのですね。
| なな号 | URL | 2008年07月24日 06:48 PM | p2REX81Y |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/994
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER