席取り合戦



窓際に置いてある、丸形ベッド、この季節なので、
もういいかげん暑いんじゃないか、と思うのですが、
アメリのお気に入りポジションです。

ジャイは、たまにしか座らないので、それほど執着心は
ないはずなのですが、アメリに取られるのが、どうも
気に入らないようです。

ジャイはたまに、飛び乗ろうとしているアメリを、
威嚇するのですが、ジャイがちょっと油断している隙に、
「ふわり」とジャンプして、いとも容易く、
そこに飛び乗ってしまいます。

ジャイ、納得できません。
でも、乗ったもん勝ちです。ね、アメリ。

ジャイ、いいじゃない、もう少し寛大になろうよ。



| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
あーそれ、わかりますー!
まろまろもよく陣取りしてます。タケは直ぐに譲ってしまいますw
| 椅子壱 | URL | 2008年07月15日 11:12 PM | VfcKyHPQ |

やっぱりあるのですね、椅子壱さん。タケはやさしいから。(最近はすっかり、タケまろの性格を把握している気分です。はははっ..)
| なな号 | URL | 2008年07月16日 08:36 AM | p2REX81Y |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/986
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER