そのまんま



タンタンタン、と床を叩く不審な音で、振り返ると
足下に、いつものようにアメリが寝そべっていました。

寝ぼけて、しっぽを振っていたらしいです。

「ククッ」と思わず笑うと、アメリも照れ笑いながら、足を広げ
「お腹、さすってください」ポーズでごまかしていました。

またすぐに、寝こけてしまうアメリの長々と伸びた足に
目をやると、ありゃりゃ、イラストとまったく同じ、
犬の肉球が。

これを見て、イラスト化された、犬の肉球なので、
当たり前ですが、そのまんまじゃないですか。

なんて、のんきな事を考えていたら、脇腹に「虎刈り」を
発見しました。

今回は、こんな所にチャームポイント入れてもらったんだね、アメリ。





| Photo | 12:00 AM | comments (3) | trackback (0) |
コメント
ウチのリオンの肉球はトウモロコシの匂いがしてました。
微妙にくさいし(笑)
| いの | URL | 2008年07月13日 09:01 PM | MSBRkq8k |

あっ、なんかわかります!いのさん。
| なな号 | URL | 2008年07月13日 09:54 PM | p2REX81Y |

お世話になります。とても良い記事ですね。
| バーバリー トレンチコート | URL | 2013年03月13日 04:56 AM | dNa5OQK6 |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/983
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER