思わず釘付け

そんなにハマることはないと思っていたリオオリンピック
何気なく見た水泳に、大興奮でした。



金藤理絵さん、控えめな性格らしく、予選までのインタビューが
地味で金を取れると思わなかった(すみません)

ものすごく苦労していて、何回も引退を考えたとか。
27歳は決して若くないですしね。
コーチが彼女に対して、絶対の自信を持っていて
やめさせなかったそうです。

思いやりのある、とても性格の良い人なんだって。
だからキャプテンなんでしょうね。

やっぱ、ドラマがありますねー、オリンピック。
こういうドラマを見ると、ドーピングなどをする国とか人とか
改めて、参加の資格なんてないと思うぜ。




※今日のお楽しみ

お散歩以外、表に出してもらえないアメリさん。
なな号は、テレビに釘付けで「わ〜!」とか「い〜!」とか
騒いでるし。



アメリ:  なな号、うるさ〜い、


| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
金藤!ホント良かった^^!!
カヌーの銅も良かった^^!!
マイナー競技、どんどん目立ってほしいです!!
連日寝不足どこじゃないですよボクも。。
それにしてもオリンピック、、
なんとかなっちゃうものなんですね。
あんなに不安視されてたのに。
| ペロォ | URL | 2016年08月13日 01:16 AM | 019BCAWc |

でしょ?でしょ?オリンピックはやっぱ見るべきドラマがあるよね~★
自分でも「もうダメ」と思っていたのに、コーチが「メダルを取れる」と
信じて疑わなかったなんて。。人を信じる力が人を変えるんだね。(涙)

競泳は思わず声が出ちゃうよね。我が家も大声出したり、変な動きをする
(体操の時は着地のポーズを取った後のガッツポーズ)飼い主を心配する
おぢちゃんわんこが迷惑そうにしてる。
| てつはは | URL | 2016年08月13日 10:22 AM | 4TgXMsG2 |

ほんとにねー、ぺろさん、なんとかなっちゃうものですね。
立派にとり行われているし。ま、会場の外のことはわかりませんが、
無事にすべてをやり終えて欲しいですよね。
| なな号 | URL | 2016年08月13日 11:04 AM | I0zccA0. |

わはは...てつはは、何処も同じだね。わんこ達はいい迷惑わ。
| なな号 | URL | 2016年08月13日 11:06 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4017
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER