お腹がハート



癒されています、お腹がハートで、元気印のこの子に。

ブログ上で、自分の犬がかわいいと、一切書かないことを、
「男が書く犬ブログ」の「自分なりの決め事」にしているという、
人気犬ブログを書いている、ある男性がおっしゃっていました。

そうなんですね。すいません、でもあえて言わせていただきます。
私はアメリが、かわいくてしかたありません。

先日、犬達と河原でボール遊びをしていました。
すると、弾んだボールが、川に落ちてしまったのです。

それを見た「ボール命」のアメリは、ボールを追いかけ、
あっという間に、土手を駆け下り、流れの速い川に、
おもいっきり、身を乗り出しました。

なな号は「アメリ!待て!待てぇ!!」と悲鳴に近い
叫び声をあげながら、走りだしたと同時に、もし、
アメリが川に流されたら、「いつでも飛び込む」という
気持になっていました。

冷静に考えれば、アメリは水が嫌いなので、飛び込むわけが
なかったのですが。

まったく、危ないのは、なな号ですよね。








| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/878
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER