よっしゃ!



反省したばかりのなな号、こんなに大きな骨のおやつを
あげています。

アメリの気合いの入りかたは、すごいです。
ソファのアームで、足を思いっきり踏ん張って、
ガシガシ食べています。

なな号のもくろみは、「これだけ堅くて大きな骨だから、
1ヶ月くらいかじっても、少し変形するくらい」でした。

そして、15分後。

骨はかなり、小さくなっているではありませんか。ええっー、そ、そんなー!

あわてて取り上げると、アメリは必死に骨にしがみついてきました。
まいったね、まったく。モンスターだよ。

骨の残骸ですっかり汚れてしまった、ソファーカバーを
洗濯機に投げ込こみ、ため息をついた、なな号でした。



| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
犬は骨を粉々にして食べるのですね。
カルシウムが大好きという事なのでしょうか?
猫だけしか飼ったことの無い者にとっては謎です(笑)
| 蒼硝子 | URL | 2008年03月27日 11:05 AM | E2f7pPTU |

私も、犬がここまで骨を食べるとは、2匹目を飼うまで、知りませんでした。
| なな号 | URL | 2008年03月27日 09:33 PM | xIx3MdT2 |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/872
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER