湯布院



はい、たくさんの方が、すでにご存知だとは思いますが、
これが有名な湯布岳です。

私は初めて見ました。

ところで、私の「湯布院」のイメージは、
知名度といい、その名前の響きといい、
とても壮大で、深みのあるものでした。

そして、湯布院散策で見たものの一つは、これでした。



ずいぶん昔に「清里」を初めて訪れ、受けたショックに
近いものがありました。
ま、それより、数段良いですがね。

観光地という所は、多かれ少なかれ、こういう方向に
行くものなのですね。

でも正直言えば、このコロッケは食べてみたかったです。
なにしろ「日本一、金賞コロッケ」です!
それにコロッケ、けっこう好きですから。





| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/855
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER