気休め?



今年も、胃の検査に行ってきました。

気休め程度と言われても、胃カメラをのむ検査は
勇気がなくて、受けられません。

なので、今回もレントゲンです。

ま、それはいいのですが、問題はこれ。



いつも、この薬を飲もうかどうか、迷うのですが
「バリウムが体内で固まる」と言われれば、やっぱり
心配になり、飲んでおきましょうと思います。

去年は半分の1錠だったかも。
それでも十分だったと、3時間後に思い出しました。

効果あり過ぎて、お腹が痛くなってしまったからです。

10時間経っても、お腹から変な音が聞こえています。
まいったね。

来年こそは、覚えておこうぞ、なな号。



| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
あらら。
バリウムのその後が嫌で、カメラにする人も居るという発想はどうですか?

もしバリウムなら下剤は絶対1個です。
| ダリエ | URL | 2012年01月27日 07:55 AM | oNZiOOE6 |

えー、そうなんですか、ダリエさん。

絶対1錠ですよね。覚えておかないとだー。
| なな号 | URL | 2012年01月27日 08:41 AM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2309
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER