魔法のローラー



これ、私の友達のお父さんが開発した物です。
正確に言うと、ローラーの素材の開発をしたのだそうです。

今、世間一般に売られている、マッサージ機に
使われているローラーの素材は、ほとんどが、
これなのだそうです。

つまりこれは、ハンドタイプの、マッサージ用ローラーなのですよ。

しかし、しかーしですよ、どうもこれには、
疲れを取る以外の効果が、あるらしいのですよ。

それはね....

シミが薄くなる..顔のラインがアップする...

そなんですよ、美顔の効果もあるらしい。
はいっ、今、何人の女性がこの台詞に反応したでしょう!

すでに、特許を無視して、このローラーを美顔器として
堂々と売っている会社もあるのだそうです。

なにげに聞いた、友達の話に、「えー、それ、買えるの?」
と身を乗り出していた、なな号でした。

だって、友達のお父さんが開発した物ですよ。
しかも、彼は、営業トークでもなんでもなく、
話してくれたんですよ。

すごく説得力あるじゃないの。

だから、ここにあるんです。私の目の前にね。
友達にとっては、迷惑だったのかもしれませんけどね、
個人的にこういう物を売るなんて事は。

でも、効果絶大だったら、大々的に売るべきだと
思うんだけどなー。どうよ。









| Photo | 12:00 AM | comments (3) | trackback (0) |
コメント
この話に乗ります。
結果が出たら教えてください。
使用前と後の写真もお願いします。
| ダリエ | URL | 2008年02月18日 06:27 AM | B/s2Rdm6 |

やせる靴に、美肌ローラー・・・

次にお会いするときは、誰だか分からないくらい、見違えているんでしょうね〜。
| yukinyaa | URL | 2008年02月18日 07:08 AM | KcJaKQGo |

問題は、私がどれだけちゃんと、続けるかって事よね〜、ダリエさん。

yukinyaaさんが気がつかなかったら、歳のせいだなんて思わず、ちゃんと声をかけさせていただきましょう。
| なな号 | URL | 2008年02月18日 08:41 AM | p2REX81Y |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/834
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER