お散歩猫のミントちゃん



「かわいいー!」
お姉さん達の、黄色い声がしたので振り向くと、
カフェの外の席で、おじさんの膝に乗って、
ねこちゃんがくつろいでいました。

この子の名前はミントちゃん。
写真では見えませんが、バックパックをしょっています。

おじさんは、ミントちゃんとお散歩の途中で
一休みをしていたようです。

おねえさん「写真撮らせてもらえますか」

おじさん 「ええ、いいですよ。じゃ、抱っこしますか」

おねえさん「えぇーっ!そんなこと、できるんですか」

おじさん 「ぜんぜん問題ありませんよ」

おねえさん「きゃーっほんとにぃー、うれしい!」

なんか、ミントちゃん、おじさんの膝の上にいた時と、
ちょっと様子が違うね。
なんだか、体勢が苦しそうな気がするけど、それでいいの?

おじさん、おねえさんと楽しそうにお話しているし、
ま、かわいいから、いいか。
まるで、前屈体操だね、ミントちゃん。



| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
うちのリオンもこんなカッコで座ってたなあ( ̄∇ ̄;)
寝るときは仰向けでよだれをたらして寝るし、
テーブルの上で大の字になっていたと思ったら
「ゴキュゴキュ」というすごい音が。
見ると、ボクのコップに口を突っ込んで水を飲んでた○| ̄|_

ちょっと歩けば自分の水があるだろうがよ!

当時、母が病気で近所付き合いも出来なくて
お客さんなんて来ないからと好き勝手に育てていたのでした(苦笑)
| いの | URL | 2008年02月13日 10:01 PM | eyRB8BLM |

ええっ、体が柔らかかったんですね。すごい前屈姿勢ですが。

しかし、うかがえば、うかがうほど、わんチャンという感じがしませんね、リオンちゃん。ユニークだわ。
| なな号 | URL | 2008年02月13日 10:36 PM | p2REX81Y |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/829
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER