真夜中の憂鬱



健康が取り柄のアメリです。
いつもお腹がすいているようです。この時も、骨を持っていますね。

トイプードルって、食いしんぼうなんですかね。

普段は食欲満点、ハイパー過ぎるほど元気なアメリですが、
真夜中の3時半頃、突然「グエーッ、グエッー」と言ったかと思うと
吐いてしまいうことがあります。

ベッドの上です。(汚い話ですいません)

その度に、わらわらとシーツなど、汚れた物を
剥がして、洗濯機に投げ込みます。

毎日ではないのですが、よくあるんですよねぇ。
なぜでしょう。

お腹がすき過ぎ?

子供のいない、なな号ですが、人間の子供も
色々、わけわからない事が起こるんだろうな、
こんなのは大変のうちには、ぜんぜん入らないんだろうな、
などと思いながらも、ちょっと心配で憂鬱な夜中のできごとです。


| Photo | 12:00 AM | comments (7) | trackback (0) |
コメント
はい、中トロもよく吐きました。
アメリさんは食べすぎとはちがうのですか?
おなか空きすぎ?
| ダリエ | URL | 2008年02月11日 08:11 AM | 36c8YuCE |

食べ過ぎだったら、食べた物を吐きますよね。でも、液体だけなんです。
| なな号 | URL | 2008年02月11日 08:41 AM | p2REX81Y |

わんこも吐くのですね~。
猫は吐くのが仕事の一部のようですが。
猫の場合は大急ぎで食べた時と毛玉がたまった時に吐くようです。
わんこは空腹すぎて気持ち悪くなり吐く事があるようですね。
| 椅子壱 | URL | 2008年02月11日 08:52 AM | VfcKyHPQ |

わー知らなかった、空腹で吐いてしまうなんて。
| ダリエ | URL | 2008年02月11日 11:48 AM | xWf179dc |

えー、ほんとにー!じゃあ、やっぱりアメリはお腹が空き過ぎなんですかね。
| なな号 | URL | 2008年02月11日 11:58 AM | p2REX81Y |

布団やソファーの上などで吐かれると洗濯が大変ですね。
うちも花子さんが定期的にげろげろします。
最近小太郎もたまに吐く様になりました。
白いシーツの上でやられるととても憂鬱になります。

また、トイレに行った後に汚れが付いたお尻で布団の上に
来られると、叩いて追い払ってしまうことも・・・

犬や猫にとってはそれらが何故困ることなのか知るよしも
ないでしょうけれど・・・
| 蒼硝子 | URL | 2008年02月11日 01:35 PM | bYVtzzxE |

蒼硝子さん、大変ですよね。トイレの躾のようにはいかないですからね。
あー、猫ちゃんは、お尻が汚れるんですね。わんこは、ほとんどありません。消化の仕方が、違うのですかね。
| なな号 | URL | 2008年02月12日 09:19 AM | p2REX81Y |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/827
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER