何パーセント



東京、今年2回目(?)の雪。
今回は、一段とすごい降りっぷりですね。

東京の何パーセントのブロガーが、
今日の雪を自分のブログにアップするのだろう...
なんて考えながらも、何の躊躇もなしに、私もアップします。

スニカーをつっかけ、滑らないように、そろーりそろーりと
玄関の階段を降り、5枚ほどシャッターをきり、
「も、限界っ」そそくさと家の中に戻りました。

犬の散歩してる人いるじゃない!犬も人間も、根性あるねー。
うちの犬は、クッションの上で2匹とも、丸ーくなってるってのに。

と思ったら、2匹とも、大きな体の子供が、
外に連れて行ってしまいました。

「ジャイは、雪を食べるし、2匹ともすっごい喜んでいた」だって。



さ、ジャイ!アメリ!シャンプータイムだよ。

| Photo | 12:00 AM | comments (3) | trackback (0) |
コメント
雪野原の中をかけめぐるワンコを撮るチャンスだったのにぃ〜。
| yukinyaa | URL | 2008年02月04日 06:09 AM | KcJaKQGo |

やっぱりわんこは雪が好きなんですねぇ~
| 椅子壱 | URL | 2008年02月04日 09:11 AM | viBVFRvg |

東京の雪の中なんて、寒いだけで、たのしくないですyukinyaaさん。

椅子壱さん、表に出てしまうとうれしいみたいですね。でも、外にも出たがらないワンコもいるらしいですよ。
| なな号 | URL | 2008年02月04日 09:58 AM | p2REX81Y |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/820
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER