強風

今日は日傘もさせない程の強風で、重そうな
自転車さえも倒れていた。



その上びっくりするような暑さ!

なんと言う日なんだと思っていたら
夕方には風も止んで、こんな綺麗な
夕焼けになっていた。



あぁ...今日も1日が終わっていくんだわ。




※今日のオマケ

最近お気に入りのマグカップ。



蓋付きのサーモマグカップです。

蓋は使わないですけどね。

ずっと使っている縦長で容量のたくさん入る
サーモカップがあるのですが、これは安定感
があるので気に入っています。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
こっちも強風、恐ろしかったよ。
マグカップ可愛いね。
温泉卵作れそう^^
| はち号 | URL | 2026年05月05日 04:39 AM | 6vu7C24M |

夜もまた風が吹き始めて、家が揺れていた!
| なな号 | URL | 2026年05月05日 09:28 AM | 5IaE.StM |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/7604
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2026年06月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER