伊勢神社外宮奉納市



昨日の続きです。

伊勢に行ったのは、伊勢神社外宮奉納市に参列するためでした。

もちろん、なな号が何かを奉納できるわけがありません。
奉納されたのは、このワインです。

貴乃花親方プロデュースの「シコアサイズ」というエクササイズ
があるのですが、その関連商品の「シコアワイン」です。

忙しい親方に替わって、おかみさんの花田景子さんが
献上されたので、一緒に参列し撮影をしてきたのです。



奉納市どころか、伊勢神社に出向いたことが初めてだったなな号
でしたから、色々なことがとても新鮮で、勉強になりました。
伊勢神社って素晴しいところですね。



しかし、おかみさんの景子さんはいつまでもお奇麗です。



なな号実は、景子さんが上智大学の学生で女性ファッション誌
『CanCam』(キャンキャン)の読者モデルをしていた頃から
お仕事でご一緒させていただいています。

なので、変わらぬ美しさに心底感心してしまいます。



性格が良くて美人で頭も良い女性って、いるもんなのよねぇ。

なんだか、全然伊勢神社と関係ない話で、締めくくりー。



※今日のお楽しみ

寅ちゃん、痩せた?顔が細いような気がする。



寅のお父さん: 寅は昨日の夜からご飯を食べていないんですよ。

なな号:    ええ〜っ!

どうも、お父さんおかあさんのお出かけが続いたので
拗ねてハンガーストライキをしていたようです。
まぁ、それで痩せたわけではないでしょうけど。

何でも食べるジャイとアメリに、減塩のフードをあげたついでに
寅にもげてみたら、普通に食べました。

お腹空いているんじゃん、ハンストおしまいだね寅。

| Photo | 12:00 AM | comments (5) | trackback (0) |
コメント
なな号さん、ごちそうさまでした。
おかげさまでハンスト終わりました。笑
思い通りにならなかったり、手間がかかるところがまた可愛く思えたりするから寅の思うツボですね。とほほ。
| 寅 | URL | 2015年04月15日 01:42 PM | L/EoKTkQ |

あはは...寅さん、ごちそうさまでしたって、フードをたったの
2粒だったのですけど。
寅ちゃん、ぽりぽりとしっかり噛んで食べていました。お行儀がいいですねー。
思うつぼはうちもまったく一緒です!
| なな号 | URL | 2015年04月15日 11:05 PM | I0zccA0. |

伊勢神宮は30年前に行きました。
白い馬が飾ってあると思ったとたん、目がぎょろっと動いて
びっくりした想い出があります。
馬はいましたか?
| はち号 | URL | 2015年04月16日 06:30 AM | oNZiOOE6 |

寅ちゃんのぽりぽりって
たべたところところにかわいさを感じました。
| はち号 | URL | 2015年04月16日 06:32 AM | oNZiOOE6 |

白い馬、いなかったなぁ。でもすごーく広いからね、わからないよ、はち号。
うちの2匹は、そんなに丁寧にぽりぽりフードを食べることが無いから
すごく新鮮だった。
| なな号 | URL | 2015年04月16日 07:15 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3514
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER