乗馬



お父さん「○○、頭が大き過ぎて、帽子が入らないよー」
    (かわいいけど、なな号の子供ではありません。撮影許可済み)

思わず振り向くと、お父さんが、一生懸命この子に、
乗馬用の帽子を、かぶせているところでした。

昨日のブログに引き続き、代々木公園での
イベント風景です。



子供の為の、ポニーによる乗馬風景でした。
小さい子供達、ぜんぜん怖がらない...、と言うか
喜んで乗ってたいました。かわいいね。

他人の子供がかわいくて、写真撮るなんて、
なな号も焼きが回ったな、なんて言わないでよね。

犬も人間も、いっしょ。動物の子供はみんな可愛いい。
ポニーも、すごーく可愛かったんだから。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
すっかりジョッキールックのお子(笑)
人間でも動物でも子供は可愛いですよね…成長しなければ(笑)
| 椅子壱 | URL | 2007年10月27日 10:21 PM | VfcKyHPQ |

成長しなければ、ねーえ。人は、なかなか 椅子壱さんのような、可愛い大人には、育たないですからね。
| なな号 | URL | 2007年10月28日 09:04 AM | p2REX81Y |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/718
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER