マリーナ•カポス



トーキョーワンダーサイト渋谷に、マリーナ•カポス展を
見に行って来ました。

トーキョーワンダーサイトは、海外から若手アーティストを招き、
3ヶ月ほど滞在してもらい、その滞在期間中の経験と印象から
作品を制作をしてもらい、展示会を行うという、活動を
去年の11月から始めたのだそうだ。

彼女は、その若手アーティストのひとり。
ニューヨーク、ロサンジェルス、ロンドンなどで、作品の
発表をしているそうです。

私は、魚の絵が気に入ったのですが、近寄って見ると、
作品はどれも、何枚かシートを重ねて作られていました。



初日だったので、オープンパーティーが開かれ
友人を介して、ご本人に、ごあいさつもできました。



たった3ヶ月で作品を仕上げたとは思えない、
とても、華奢な女性で、びっくり。
話し方も、とても穏やかで、好印象を持ちました。

その上、彼女流のユニークなファッションが妙に気に入り、
なな号、彼女の足下から、目が離せませんでした。





| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
素敵な方ですね。ファッションも個性派。
魚はツナですね。
| 椅子壱 | URL | 2007年09月13日 11:44 PM | VfcKyHPQ |

ツナですね。

この日すでに、全作品を購入したいというオファーがあったんだとか。
作品で、生活できるアーティストってすごいですね。
| なな号 | URL | 2007年09月14日 10:51 AM | p2REX81Y |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/674
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER