整形外科

とうとう整形外科に行ってきました。


えっ行ってなかったの?

ですか汗


なな号にとっての整形外科のイメージは
痛みの性質上「これが原因です!」と
スパッと治療してくれる所ではない。

多分ほとんどの人が同じような印象を
持っていると思う。

なので、病院に行っても「痛い箇所は休めて
様子を見ましょう」

とか

痛み止めとその原因と思われる理由によって
抗生物質とか湿布などを出される。



それでも、一人で悶々としているよりは
時間と共に治ってくるようなことも...。


医者の患者に対する向き合い方なんだろうか
前に一度背中の痛みでお世話になった整形外科
でした。

今回は前より原因が分かりにくいので、
やはり湿布薬しか出されなかった。



でも、今回はそれだけでなく「初期の段階で
結構効果があるので、ヒアルロン酸注射を
打ちましょうか」と言ってくれた。


注射から6時間くらい経った今

な〜んか効いている気がする。

何事においてもそうですが、ネガティブな
イメージばかり持ったらダメね。



お願い!
このまま治ってくれ〜〜〜!




※今日のお楽しみ

心配です。

これもネガティブになってはいけないけど。

やはり、ご飯があまり食べられなくなって
きているようです。



もう後2ヶ月もしないで、17歳になるアメリです。

ボロ雑巾みたいに写っているね(汗)

シャンプーも体力がいるから、今は我慢かと。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
ワンコ用のドライシャンプーもあるみたいだけど…
| はち号 | URL | 2023年07月14日 08:14 AM | F94HLcls |

そうね、でもお湯で洗い流したいのよね。
| なな号 | URL | 2023年07月14日 10:27 AM | Fn.jbfdU |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/6571
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER