ストック

このストックがないと、なな号かなり不安になります。



普通に売ってはいますが、国産で値段が
通常の半額近くになる時に、まとめて買うのです。

かなりのまとめ買いなので、値段差が大きい。


何用かというとアメリの大好物なんですが、
ささみジャーキーの材料なんですよ。

ご飯にトッピングしたり、単品でおやつにもします。


それはそれは大好物で、飽きずに嬉しそうに
食べてくれます。

年齢的にも楽しみは、食べることでしょう。

大きな病気もしていない、飼い主孝行のワンコです。

なので、これで喜んでくれるならいくらだって
作ってあげます。

自家製なら、歯が弱くなっているアメリ用に
硬さも調節できるしね。


長生きしようね、アメリ。




※今日のお楽しみ

良い季節です。



でもまたお散歩から遠のいているね。

| Photo | 04:46 PM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
ササミジャーキーはクルムも大好物!
人間も作ったジャーキーにマヨネーズつけて食べてる人います。
| はち号 | URL | 2023年04月28日 05:12 AM | F94HLcls |

これは私も食べたことあるけど、マジ美味しいよ。
| なな号 | URL | 2023年04月28日 11:35 AM | Fn.jbfdU |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/6493
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER