生姜紅茶が美味しい

お友達からいただきました。

私の大好きな生姜がはいった紅茶。



いわゆる、フレーバーティーのような香り
だけついた紅茶ではないので、美味しい!


健康志向の強いお友達のプレゼントは
健康的なだけでなく、美味しいのよね。

ハマっています。

ありがとね、まなみさん!!




※今日のお楽しみ

今日は初夏のようだったらしいよ、アメリちゃん。




らしいとは?

ですよね。

風が強かったから、気温の高さをあまり
感じられなかったという意味です。

半袖の人も、いたけどねっ。

無理無理。

それでもアウターは、かなり薄手で大丈夫でした。

とはいうものの、いつも夜になると寒いのよね。

黄砂も飛来してくるそうですよー。



ということでなな号、マスクは外せません。

サングラスもしま〜す。




| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
美味しそうな紅茶だ。
どこで見つけてきたのかしら。
| はち号 | URL | 2023年04月12日 01:31 AM | F94HLcls |

ね、どこだろう。この生姜ならはち号も美味しく飲めるよ。今度試してみて。
| なな号 | URL | 2023年04月13日 11:30 AM | Fn.jbfdU |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/6477
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER