WBC決勝戦

カッコ良すぎます、大谷選手。



最後の勝負となった対決で、トラウトから
三振を打ち取るなんて!




あるコメンテーターが言った「コミックの
ストーリーでもこんなものは作らない」の
言葉に深く同意。

あまりにできすぎで、作り話だったら
恥ずかしいほどベタな内容だものね。


それが現実に起きた。


そして大谷とダルビッシュ選手との抱擁を、
ライブで見ることができたなんて!



あぁ、素敵すぎる〜!



大袈裟でなく、この歴史的瞬間に立ち会えた
ことに、心から感謝しました。

生きてて良かったわ〜。


実は、プロ野球を最初から最後まで見たのは
人生で初めてのなな号です。




※今日のお楽しみ

嫌なの?

帰りたいの?



まだ家から100mも離れていないんだけど(汗)

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
こんな才能を持ち、容姿も性格も誰もが素敵と認める人がいるんだね。
こう言う人の母親ってどんな方?
息子と同年齢の方が活躍すると直ぐそう思う。
| はち号 | URL | 2023年03月23日 05:04 AM | F94HLcls |

同じくらいの息子がいなくても同じ事を思うよ。
どんな親なんだろうね。
| なな号 | URL | 2023年03月23日 09:32 AM | Fn.jbfdU |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/6456
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER