床に落ちていた



仕事が終わった直後に、激しい揺れが来ました。

慌ててビルの外に出ると、たくさんの人達が、
不安そうな顔で、立ち尽くしていました。

とうとう、東京に来たか。
これで私達も終わりか。
いや、この程度なら、まだ大丈夫か。

色々な思いが、一瞬にして頭を駆け巡りました。

震源地は?

ケイタイで情報を得ようとした人達が、
口々に「繋がらない」とつぶやいていたのが、
一層、不安をかきたてたりして。

家で待つわんこ達は、無事だろうか...。

車を運転していている間も、度々激しい揺れを感じ
かなり煮詰まった、なな号。

家に近づくと、窓辺にワンコの姿が見え
ほっと一安心。

なな号が戻った事がわかると、内側からすごい勢いで
ドアをかきむしる音がしましたが。

怖かったんだね。

そして、なな号の家の被害は、レンズが
一本でした!?

たぶん...。

普段、出しておかないレンズですが、たまたま
チェストの上に立ててあり、すごい勢いで
床に落ちたようです。

なにしろ落ちたレンズで、大きな傷が床に
できていましたから。

う〜〜〜〜っ。

ま、わんこ達が無事だったし、実家の
家族の無事も、確認できたしそれで十分です。

後は、青森にいる友達の安否。

時間が経つほど、ニュースで悲惨な映像が
次々に流れてきます。

ほんとうに、大きな地震だった。

震源地近くの方々の事を思うと、胸が痛みます。

こんなにひどい事になるなんて...




| Photo | 12:00 AM | comments (6) | trackback (0) |
コメント
ウチも全員無事でした

とりあえずソレだけでよかったです
| アユ | URL | 2011年03月12日 11:13 AM | z.T0nsAM |

アユさん、無事でなによりです。
青森の友達には、まだ連絡が取れません。

心配です。
| なな号 | URL | 2011年03月12日 02:52 PM | 2qn045YY |

ワンちゃんたちは敏感ですから、人間より数倍怖かったでしょうね
私の友人も連絡がありません
下手に連絡してもかえって迷惑かな・・と思うし・・
| sayori | URL | 2011年03月12日 09:19 PM | VB3QXZ0w |

sayoriさん、ワンコはさぞかし怖かったと思います。
余震の度に、まだ震えています。
友人は青森なので、たぶん大丈夫だと思うのですが...。
| なな号 | URL | 2011年03月12日 10:35 PM | 2qn045YY |

なな号さんもご実家も無事でよかったです。

うちも無事です。

わんちゃんたち、さぞ怖かったでしょうね。
でも無事でよかったです。

こつぶはビビりなので、ワンワン吠えて大騒ぎでした。

東北地方の方々を思うと心が痛みます。
| sora | URL | 2011年03月12日 11:24 PM | u7NQIqiQ |

soraさん、こつぶちゃんと、いっしょにいてあげられて
よかったですね。
アメリは怖いと、無言で狭いところに身を隠し、震えています。
ジャイは、意外にもノー天気です。
| なな号 | URL | 2011年03月13日 01:14 AM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1984
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER