ウタマロ

ウタマロ石鹸という衣類用の固形石鹸が
優れ物だと、だいぶ前に評判になりましたよね。

淡いグリーン色のやつね。

そしたら、そのクリーナーがまた評判に
なっているらしい。

と、妹のはち号がブログに上げていたので
買ってみた。



これはリフィルです。

「ウタマロクリーナーは、頑固な汚れへの強さ、
手肌へのやさしさ、家中のどこでも使用可能」
だからですって。


ふ〜ん、良さげね。

使うのが楽しみー。



再度お知らせ

なな号が頑張って練習しているバレエですが、
2月23日(祝日)目黒パーシモン大ホールで
骨髄バンクチャリティーコンサートの舞台に出ます。

演目は「ライモンダ第3幕のバリエーション」。

お世話になっている「ルシャトンバレエスタジオ」
の出番は13時頃からです。
全部通しても1時間もないと思います。

入場無料なので、怖いもの見たさの方は是非
おいでくださいませ。


こちらから強制的にパンフレットをお送りする
かもしれませんが、もちろん「もしも可能なら」
の気持ちですので無視されても全然OKです。

よろおしくお願いいたします。







※今日のお楽しみ

寒かろうとフリースを重ね、その間に小さな
電気ホットマットを入れて、夜の寒さを凌いで
もらっている。



このところのあまりの寒さには、流石に
ワンコも辛かろうと思います。




| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
こちらの地方はところどころの水たまりが凍ってます。
朝の散歩の時だけど。
| はち号 | URL | 2023年01月27日 06:29 AM | F94HLcls |

そうなのね。この極寒でそのレベルってことは
やっぱりそちらは温暖な地域なんだね。
| なな号 | URL | 2023年01月27日 11:19 AM | Fn.jbfdU |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/6401
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER