夏は

生姜の甘酢漬けとか、もずく酢とか、酢の物が
好きな、なな号です。

夏になると、果実発酵のお酢の飲み物が
とても美味しく感じます。

これ、スーパーで安かったので、まとめ買いを
してしまいました。



炭酸で割って飲むと、最高love

炭酸の配分を多めにして、朝からたくさん
飲んでいます。

これ以外にも、マスカット味があり、今
飲んでいますが、これはいまいちパンチがない。

やっぱりざくろ味が一番美味しいのかな。

他は邪道だったか汗

まだ飲んでいませんが、マスカットが期待に
沿わなかったので残念。

体には良さそうなので、ヨシとします。




※今日のお楽しみ

とりのササミ好きなアメリちゃん。



歳をとると、食が細くなるのが心配ですが
今のところ、ちょっと柔らかめに作った
自家製のササミジャーキーがお気に入りです。

最近は歯も弱くなっているけど、口の中は
触らせてもらえなくなってしまったので、
何もケアができないのよ。

心配は尽きないけど、とりあえず元気です。



| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
病気しないのが何よりだね。

酢の飲み物そんなに安かった?
私はパラダイス酵母に酢を入れて炭酸水で割り飲んでる。
| はち号 | URL | 2022年08月08日 03:41 AM | F94HLcls |

「パラダイス酵母に酢を入れて炭酸水で割り」ミチョがなくなったらそれにする〜!
| なな号 | URL | 2022年08月08日 09:02 AM | Fn.jbfdU |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/6229
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER