どうかなぁ

昨日オープンだった、近くにできた100均ショップ
に行ってきました。

タオルハンガーが欲しかったのですが、他に
何か新鮮なものはないかと思って。



洗濯機に簡単に取り付けられる、マグネットタイプの
タオルハンガーが目的のものでしたが、他に新しく
感じたものは見つけられませんでした。

オープンしたばかりの土曜日ですが、コロナ感染
拡大のせいか、お客さんはびっくりするほど多くも
なかったです。

う〜〜〜ん、微妙だなぁ。

存続するかな。



※今日のお楽しみ

可愛いお洋服が売っていたので、買いました。

古着(売上は保護犬活動に寄付されるらしい)
ですが、とても綺麗だったし、何よりも色と
デザインが可愛いかったから。

どお?



なな号は、かなりお気に入りです。

アメリも珍しく、まんざらでなさそうでした。

何よりもサイズが、今まで買った服の中で
一番ピッタリだった!

ブッラボーlove

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
こちらの方にも何回も店舗が入れ替わる所に、無人の餃子販売ができました。
いつまで存続するか…
| はち号 | URL | 2022年01月16日 09:57 AM | sS0S1t8s |

要因は色々あるだろうけど、存続問題は経済の活性化の指針みたいなところがあるので、続いてほしい。
| なな号 | URL | 2022年01月16日 12:32 PM | Fn.jbfdU |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/6024
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER