活気付く

豪徳寺商店街は、スタジオに行く道のりに
あるのですが、最近ずいぶん活気付いています。

いいことだとは思いますが。


スタジオ近所に、テリーヌが有名らしく、
何種類ものワインを置く気になる店が
できました。

しかも...



今はもう寒いけど、表通りに面した一階席は、
壁のない解放感のある店づくりです。

ちょっとパリっぽい。

言い過ぎかな汗汗


いずれにせよ、なな号んちのワンコたちは、
元々カフェやレストランに、全く興味がないので
行く気はありませんが。

愛犬をカフェとかレストランに連れて行くのが
大好きな方はいかがですか?




※今日のお楽しみ

腎臓の数値が良くなくて、再検査になった
アメリちゃん。



SDMAの数値が、ギリ正常値に入るということで
一応投薬などの治療をせずに済みました。

よかったわ〜〜〜。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
血液の数値、自分もそうだけど、少しだけ異常値でも焦る範囲でなければ慌てないこと。
| はち号 | URL | 2021年12月18日 09:20 AM | F94HLcls |

そうだよね、獣医さんの口ぶりがそう物語っていた。
| なな号 | URL | 2021年12月18日 09:31 PM | Fn.jbfdU |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/5994
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER