ありがちな一般人

そのまんまですが、極々一般人のなな号。

前回のお買い物で、小さなチラシをレジで
手渡されました。

「今年最大のBIGセール!10倍ポイント!」

いじらしく(?)しっかりとカレンダーに
メモしたりしてね。


でもその日は朝から、あいにくの雨。


こんな雨ならそれほど人出もないだろうと
高を括って、車で出かけました。


結果は...

とんでもない目に遭いました。

駐車場に入れなくて、列になり待たされた汗


買い物の1番の目的は、アメリのために作る
ささみジャーキーの材料を購入するためでした。


一度家に帰り出直した方が早かったか。


雨だからって、車で出ようなんて考えが超甘かった。

昼間でも、車で出かけてくる人はたくさんいるんだね。




写真にあるように、無事ゲットしましたけど
高いガソリン使って、行くほどでもなかったかも汗





※今日のお楽しみ

アメリの血液検査の結果は、肝臓の数値がいまいち
良くないようで、再検査になってしまいました。



再予約をし、ここも車で出かけたのですが、
雨なので車から抱っこで病院に入ろうとしたら、
大暴れされたー。

それだけ力があるなら、大丈夫な気もしますが汗

結果は、また1週間ほど後です。

日々、薬投与の生活はしたくないなぁ。


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
ササミはデカ盛りで凄く安く買えるスーパーがあるので助かってる。
実家帰省の時買うと良いよ。
人間もそうだけど、高齢になってどこも悪くないことはない。
あまり神経質にならないように。
飼い主の姉さんが健康すぎるから、その意味実感できないか。
| はち号 | URL | 2021年12月09日 03:34 AM | F94HLcls |

ササミは国産?
「高齢になってどこも悪くないことはない」その通りなんだよねぇ。
| なな号 | URL | 2021年12月09日 12:52 PM | Fn.jbfdU |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/5985
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER