親しかった人と

今日はコロナが流行して以来、初めて
東京で食事をしました。

親しかった友人の旦那様が、ご招待して
くださったのです。

友人は乳がんで亡くなりました。

1年が経ちます。



明るく元気で素敵な女性だった。
犬友さんでもありました。

そのワンコたちも亡くなって、寂しい。

でも今日お宅に伺って、彼女の存在を
しっかり感じました。

旦那様はとても前向きに生きていました。

うまく表現できませんが、無理をしている
のではなく、彼女の魂と共に自然体で生きて
いる感じだった。


なんか勇気をもらったなぁ。

私たちの人生まだまだ捨てたもんじゃない。





※今日のお楽しみ

アメリちゃん、今日はお留守番が長いね。



ごめんね。
滅多にないことだからね。

| Photo | 12:01 AM | comments (3) | trackback (0) |
コメント
先日グランマモーゼス展に行きました。
70才以降から活躍した女性。
人生何が起きるかわからないなーと勇気もらいました。

アメリ、血液検査したんですね!
良い結果でありますように→食欲不振はただのわがままでありますように!
| sora | URL | 2021年12月04日 06:52 PM | 5IaE.StM |

追伸
何かどでかいことをやるとかではなくて、単純に何歳になっても心持ちががいい感じの年の取り方をしたい。
| sora | URL | 2021年12月04日 06:56 PM | 5IaE.StM |

とりあえず尿路結石の問題はないみたいなのですが、食に関することはだいぶ我儘に近いのか?歯も衰えるので硬いものが嫌なのか?
血液検査の結果がそろそろ出るとは思います。

soraさん、そうなの。もうすごいことやりたいんじゃなくて、やりたいと思うことがやれて幸せなら良いと思うの。
| なな号 | URL | 2021年12月04日 11:46 PM | Fn.jbfdU |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/5979
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER