乾かないように

ウエットティッシュって、さっさと使い
切らないと乾いてしまいますよね。

なんだかすごく残念に感じるんです。


対策として、取り出し口に蓋だけをつける
製品も売っているけど、どうかな。

どうも気になって仕方ないので、とうとう
ケースを買いました。



意外と大きかったので、いろいろなサイズの
ウエットティッシュが入りそう。

かなり気に入っています。

ちゃんと役に立てばっですが。


ケースだけだと思ったら、中身も入っていたのは
ちょっと嬉しいかったよ。





※今日のお楽しみ

ジャイの夢を見ました。



既に亡くなっている、父も母もいた。

妹と4人で家族旅行をしているのですが
犬をたくさん保護している建物があって
そこにジャイがいたのです。

夢なので、父も母もジャイもいて
当たり前に感じていた。

妹は大学を卒業したばかりで、就職を
考えていました。

なぜかそこだけ疑問に思ったなな号は
父と母に「なぜ◯子(妹)は私とこんなに
年齢差があるの?」と質問した。

二人はその質問に困った顔をしていた。

帰る時間になったので、ジャイを連れて帰ろうと
たくさんいるワンコの中を、なな号はジャイの
名前を連呼しながら、必死に探しました。

やっと寝ているジャイを見つけ、抱き上げました。

茶色の毛が少ない白っぽい色をしたジャイは
なんだか軽かった。

なな号の腕の中に、寝たまますっぽりはまった
ジャイを覗き込み、「ジャイは可愛いねぇ」と
呟いた。



そこで、夢から覚めました。


泣いた。


こんな夢、初めて見た。
腕の中のジャイの重みは、とてもリアルだった。

久しぶりに本当に可愛いジャイに会えたんだから
それだけでも、幸せだと思おう。

でもまだ涙が止まらないのよ...

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
凄い夢だね。
何を意味していたんだろう?
でも家族全員でというくだりと、沢山の犬の中からジャイを見つけ出せて良かった。
ジャイが見つけられない結末じゃなくて良かった。
| はち号 | URL | 2021年12月02日 12:14 AM | F94HLcls |

思い出してはずっと泣いていた。
| なな号 | URL | 2021年12月02日 01:13 AM | Fn.jbfdU |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/5977
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER