無事終了

舞台は無事終了しました。

大槻先生とツーショットハート



でも大失敗をしました。

ある人が振りを飛ばし、その後ろを行く予定のなな号
そのせいでえ〜〜〜っと頭が真っ白に。


まるで、なな号一人が間違えたかのような結果に
なってしまいしょんぼり。

そんなこともありますよね、リハでは決して起きないこと。

でもそれも含め、楽しかった。



友達が見にきてくれたのに、ちょっと残念でしたが。


ところで、その友達がものすごいものを
プレゼントしてくれました。

ジャ〜ン!



金だぜ、金の卵!!


色というより、内容がすごいんですけどね。

なんかもったいなくて食べられないよねぇ。

こんな時期に来てくれて、本当にありがとう!
感謝でございます!!




※今日のお楽しみ

な〜んですか、その目線はー。





| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
お疲れ様でした。
金の卵、すごいですね!!
| アユ | URL | 2021年10月03日 08:52 AM | 0e5LLhtA |

味は?中の色は?
プレゼントに良いね!
| はち号 | URL | 2021年10月03日 09:50 AM | F94HLcls |

アユさん、インパクトすごいですよね。
燻製と言われたのですが、生で燻製?食べるのが楽しみです!
| なな号 | URL | 2021年10月03日 10:03 AM | Fn.jbfdU |

まだ食べていないの。どんな味だろう?
| なな号 | URL | 2021年10月03日 10:03 AM | Fn.jbfdU |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/5917
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER