ツボだった

写真の大きなブログ

ワイドパンツのサロペットが欲しいと思っていました。

なぜサロペットなのかわからない。
流行っている?

ゆったりとして、てろっとしたサロペットを
着ている人を見て、欲しくなったの。


で、ついポチッとしてしまった。

デニムですけど。

色と柄が普通のデニムでなく、超ツボだった。

フリーサイズで小柄な人が着て、くるぶし丈と書いて
あったけど、届いたらめちゃ大きかった。

ゆったりしていてもいいけど、上半身が長過ぎ。

肩の合わせ部分をカットし、調節〜。



裁縫は得意ではないんだよね...
しっかりとしたデニムなので分厚いし。

ちょっと難航したけど、直し完了。



この柄と色、やっぱり好き〜と改めて思う。

可愛いハート




※今日のお楽しみ

まめすけ、4ヶ月!

すっごく大人しい。
でも、人も犬も好きなようで、懐いてくる

飼い主さん曰く、極小豆柴だとか。

確かに4ヶ月にしても小さい。



正直いうとティーカッププードルとか、極小豆柴とか
小さくすれば可愛いから売れるだろうと、改良をする
ブリーダーにとても憤りを感じる。

人工的に小さくすれば、その歪みで体の弱い子が生まれる
確率は当然高くなるからね。

とは言え、目の前のまめすけは確かに可愛かった。

でも理由は、小さいからというだけではない。



この賢そうな瞳です。

鼻がが触れる距離で、じ〜っとこの瞳で見つめられた
なな号、そりゃも〜メロメロでした、

写真の大きなブログで見てみて。

最近あった子の中では、ダントツ可愛かったわ。




| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
サロペットは、私が高校生の頃フォークソングが流行った時代に着たね。
まめすけちやん、その後の成長を追って欲しい。
| はち号 | URL | 2021年09月26日 03:05 AM | F94HLcls |

そうね、私たちの時代はそうだったね。オーバーオールとかね。

まめすけまた会いたいー。
| なな号 | URL | 2021年09月26日 08:34 AM | Fn.jbfdU |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/5910
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER