けっこう便利

それはそれは、滝のような汗をかきます、
このところのバレエのレッスン時は。

なのでレオタードもタイツもびっしょりになる。

それはいいのですが、バッグに入れて持って帰るとき
他のものが湿ってしまうのは、困る。

以前、持っていたウォータープルーフの小さな手提げは
便利だったのに使いすぎて、穴が空いてしまいました。

で、探し出したのがこれ。



ビーチやプールに行く時、濡らしたくないものを
入れておくバッグ。

でも逆に濡れたものを入れるのにも使える。

これ、便利。

しかもたったの390円でしたぎょ

ありだよね。
満足〜。





※今日のお楽しみ

平和な日々です。
世の中大変な状況ですがね。



今年、そんな状況ですので、けっこうテレビを
見る時間が長いです。

そして24時間テレビを何気に見ていたのですが、
内容が充実していました。

感動するものが多かった。

目的を一つにし、本気で取り組む姿に、感動させられた。

本気で頑張る人たちのドキュメンタリーって、
その熱が伝わり、心に響くよね。


キンプリのファンになりそうです。

しかし、募金が4億円越えってすごいですね。
震災復興に使われるそうです。


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
私も24時間テレビ観てた。
募金額凄いよね。
いつも思うのだけど、募金のその後の流れを知りたい。
何処の何に使われたか。
| はち号 | URL | 2021年08月23日 12:21 AM | F94HLcls |

うん、知りたいね。
| なな号 | URL | 2021年08月23日 01:02 AM | Fn.jbfdU |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/5876
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER