あれもこれも進化

些細なことですが、便利グッズやらお悩み解決的な
グッズの進化がすごいなぁと思います。

例えば、靴を脱ぐと必ずと言っていいほど脱げて
しまっていた浅履ソックス。

それが今や、脱げない浅履ソックスが当たり前。



たかだかシリコンを追加しただけなのに。



ストレス解消レベルが高い上に、一足100円ほど
という安さでも売っている。


日本だけですかね、こういうアイデア。

どうなんだろうか。





※今日のお楽しみ

前方から、身悶えるほど可愛い子が、お母さんを
うんしょ、うんしょ、と引っ張りながら、なな号の
元に走って来てくれましたlove



きゃ〜、なんて可愛いのlovelovelove

悲鳴に近い叫び声を上げながら、写真を撮らせて
もらっていたら、その声にも反応して小首を
傾げる、この可愛さハート



ポメラニアンとチワワのミックスちゃんですって。

9か月のクマちゃんでした〜〜〜。

たまらんかったわ〜。


| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
クマちゃん、私も会いたい!
| はち号 | URL | 2021年07月31日 05:23 AM | 981h3aAo |

可愛いでしょ〜。
| なな号 | URL | 2021年07月31日 06:44 AM | Fn.jbfdU |

可愛いですね!!
むかーし子供の頃にマルチーズを実家で飼っていたのですが、その子にも似ている感じで、可愛いです!!
| アユ | URL | 2021年07月31日 08:11 AM | 0e5LLhtA |

私も、この子はマルチーズが入った子かと思いました、アユさん。
ポメラニアンとチワワって意外に聞かないですね。何にせよむちゃ可愛いですねぇ。
| なな号 | URL | 2021年07月31日 12:41 PM | Fn.jbfdU |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/5851
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER