オリンピック観戦

もちろんテレビ観戦ですが。


なな号、ネガティブ思考なのかしら。

どうも自分が見ている時、金メダルが取れる可能性が
あると言われているアスリートが、予選落ちなど
良い成績を残すところを見られるチャンスが無い。


自分が見ることで、影響なんかするわけないんだけど、
なんか申し訳ないような、しょんぼりした気持ちに
なってしまう。

金メダルの確率を調査して見ているわけでもないけどさ。


なので、ニュースのハイライトシーンでの感動シーン
だけ見る方が幸せかも〜、なんて思ってしまったり。

ライブにかなう感動はないはずなんだけどさ。


どうしても負けて肩を落とすシーンを、見たくない汗


どうする、柔道。

見る?



準々決勝、なんとか見たー汗



終わった瞬間のこの顔、かっこよかったわ〜にかっ




ははっチョキ




※今日のお楽しみ

すごいよね、連日の暑さ。



6時台のお散歩人口すごく多かった。

ある犬友さん、明日は5時半出発だって。


無理だ〜〜〜!

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
私もだよ〜
高校野球の時、私が応援すると負ける
みたいな。
錦織のテニスの試合の時も
フィギュアスケートの羽生君の時も

つまりは全て勝って欲しいものは夜のハイライトで結果だけ見る。
| はち号 | URL | 2021年07月26日 12:53 AM | 981h3aAo |

あるあるだよね〜。そう感じる人、結構いそう(笑)
| なな号 | URL | 2021年07月26日 10:19 AM | Fn.jbfdU |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/5846
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER