鬼暑かった

今日の東京の暑さは、尋常ではなかった。

バレエのレッスン中、あまりの暑さに生徒は皆

「ナメクジみたいに溶けそう...」

と、汗だくでグッタリでした。


レオタードがぐっしょりになってしまったので、
なな号は途中で着替えたくらいです。

なな号は最近ぐっしょりのレオタを着ていると、
体が冷えて、お腹が痛くなっちゃうのよ。
だから替えのレオタを持っていってました。

軟弱な体になったもんだね。

というか、ここまで汗をかくことって今まで
なかった気がする。


リハも入れて、約4時間のレッスンでした。

すごくない?


家にもどってからの夕方のお散歩は、暑さが引く
時間まで待って、ちょっと遅めにしました。

だいぶ陽が長いので、助かります。





いやぁ〜それにしても、今日はマジ疲れたわ〜。




※今日のお楽しみ

最近、長いお留守番がちょっと苦手な、アメリちゃん。



ほんと〜に、一人になるのが嫌みたい。

心配です。

帰ってきたら、玄関に一度食べたおやつがそのまま
リバースされていたりするのでね汗

| Photo | 12:00 AM | comments (3) | trackback (0) |
コメント
こちらは湿度は高いけれど、まだクーラーは無くても生活出来る。
バレエの稽古場は結構クーラーきかしてる。
先生が熱中症になりかけたので。
| はち号 | URL | 2021年07月11日 12:11 AM | 981h3aAo |

先生が熱中症!
お酒の飲み過ぎで、利尿作用が促進し過ぎて水分不足だったのでは?
| なな号 | URL | 2021年07月11日 09:16 AM | Fn.jbfdU |

サウナスーツ着て自身の練習中
気分が悪くなり、慌てて水分補給したそう。
| はち号 | URL | 2021年07月11日 07:03 PM | 981h3aAo |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/5831
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER