YouTuberの影響力

なな号、無印良品の化粧品を使うことがあります。
コスパがいいのです。

選ぶ化粧品はYouTubeを見て参考にしたりします。

美容情報を化学的に検証・解説するYouTuberが
何人かいるのでね。

でね、その中の一人が奇跡の神コスパシワ改善クリーム
だと無印良品化粧品を紹介していました。

高級化粧品に入っている、高品質ナイアシンアミド
がその化粧品でおなじように使われているのに、比較すると
価格が異常に安いらしい。

他にも使われている成分が、なかなか良い。

へ〜、1990円なら買える値段だ。
シワは気になるし、買おうかなー。

なんて思うよね。

これです。



ところがなんと、そのYouTuberのせいでネットでも
店舗でもこの化粧品が手に入らなくなってしまったのです。


YouTuberの影響力ってすごいですね!!
そういう時代なのね。


とか言いながら、なな号買っているけどさ。



意外と簡単に手に入ったのでね〜。

早速使ってみるー。




※今日のお楽しみ

暑かったねー、今日。



こういう日は何をしても疲れるよねー。

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
ネットやTVで見て買いに走る人は周りに居ます。
ということは、人口の何パーセントの人は買う。
ネット社会になって一発売りはあるあるだねえ。
| はち号 | URL | 2021年06月09日 08:27 AM | 981h3aAo |

わぁ!すぐに買いに行こう!
| K-F | URL | 2021年06月09日 11:59 AM | Azl4wQLk |

そう思うよね、 K-Fさん!最近入荷があったみたいです。
| なな号 | URL | 2021年06月09日 04:22 PM | Fn.jbfdU |

検証解説されると、説得力があるので買ってみようかと思っちゃう。
一応、発信者の素性確認もするけど。
| なな号 | URL | 2021年06月09日 04:36 PM | Fn.jbfdU |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/5799
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER