受診期限

特定健診のご案内がまた送られてきた。



なな号は受診を忘れないために、自分の
誕生日月の2月に受けることに決めています。

今年も2月に受けたばかりなので、「また」という
感覚になるのね。

それにしても、1年過ぎるのが早い。


んっ、受診期限変わった?

なんら問題ないですが。



ところで、膝の痛みがイマイチ良くならないです。
明日、整形外科に行ってこようと思います。


診察結果は想像できる、というか納得いく
結果は期待はしていない。

ただ薬が欲しいのです。

市販のものより効くから病院に行きなさいと
お友達に言われたの。

だよねーっ、と思ってね。

早く心置きなく、レッスンしたいわ〜。




※今日のお楽しみ

わんことは思えないね。



新種の動物、世田谷で発見される!

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
膝早く治るといいね。
| はち号 | URL | 2023年06月16日 03:12 AM | F94HLcls |

良くはなっているのだけど。
| なな号 | URL | 2023年06月17日 07:03 AM | Fn.jbfdU |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/6542
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER