憂鬱

最近、憂鬱なことが続いています。

勿論(なぜ勿論?)バレエについてなのですが、側から
見たら、「いい大人が何を」と笑われるか。

でもいい大人だから、通常ではありえない世界に愕然とし
憂鬱になるのだとも言えるわけで。

どこかで話が伝わって、内容が歪む可能性も考えて
詳しいことは書きませんが。

ちょっと疑心暗鬼になっているかもしれません。


で、現状に憤ったなな号どうしたかというと、今や話題の
バレエ芸人Youtuberの動画「バレエで悩んでいるあなたへ」
をみたり、体のメンテをしてもらっている入江先生
(子供の頃から本格的にバレエを習っていて経験豊富)
に話を聞いてもらったりしました。

お二人とも20代半ば&30代前半という若さですが、
やっぱり経験者の言葉は深く、とても納得がいきました。

年齢じゃないのよ、内容の深い経験値です。




よ〜しっ!
精神をしっかり保ち頑張るゾ〜ッ!!




※今日のお楽しみ

こんなキャラだったら、カバンにぶら下げても
可愛くないですか。



特に足が可愛いー。
性格も花丸〜。

ペコちゃんです。

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
バレエ以外で落ち込んだことも怒りも色々経験してるつもりだけど、最後はそれに対し、覆す気持ちが湧いてここまで生きている。
| はち号 | URL | 2021年05月12日 08:40 AM | 981h3aAo |

「バレエで悩んでいるあなたへ」のYouTube動画、さっそく見に行ってしまいました。なるほど、なるほどと感心して最後までしっかり観てしまいました。松浦景子さんの語っている内容もさることながら、この動画にコメントしている人たちの言葉にも心を動かされました。そして・・・・立て続けに松浦景子さんの「バレエ界のあるある」動画を観てしまい・・・そこからの続きで、世界のバレエコンクール動画を観てしまい・・・。マズいよ、仕事しなきゃ、とハッと我に返るまでだいぶ時間が過ぎていました。
でも久しぶりにバレエの世界に浸ることができ、ものすごくリフレッシュできました。なな号さんのおかげです♡
| くま | URL | 2021年05月12日 09:30 AM | aLOclH3. |

ネガティブに考えるな、平常心!
醜い感情は、つまらない結果を呼び寄せる。

歯を食いしばって、まともな大人でいようと戒めているよ、はち号。
| なな号 | URL | 2021年05月12日 04:34 PM | Fn.jbfdU |

あらまー、くまちゃんったらお若いわねぇ。
感じ方が私と一緒だわ〜(笑)

横道に逸れるとこまでも一緒(笑)
| なな号 | URL | 2021年05月12日 04:37 PM | Fn.jbfdU |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/5771
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER